名月の夜やさぞかしの宝池山

芭蕉 月待ちの湯トップページ » お知らせ一覧 » 新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み

新型コロナウイルス 感染拡大に伴い、月待ちの湯では下記対策を行なっております

当館での取組み

◇営業時間◇
【館内ご利用時間 】
10時~21時(最終入館:20時30分)
【館内レストラン 】
[昼]11時~14時ラストオーダー:[夜]17時~20時ラストオーダー
※縮小メニューで営業。詳細はこちら

【スタッフ対応について】

・従業員のマスク着用を義務づけております。

・従業員に対し出勤前の検温実施と体調確認を実施しております。

・定期的な手洗い、消毒の徹底を行っております。

【 館内対策 】

・館内随所に除菌水を設置しております。

・受付には、飛沫飛散シートとアクリル板を設置し、お客様には除菌したロッカーキーをお渡ししております。

・平常の館内清掃のほか定期的にドアノブや手すり等の除菌作業と、換気作業を徹底しております。

・脱衣所ロッカー、サウナ、大広間テーブル等の間引きを行ない密集、密接を避けるよう努めております。

・脱衣所にAirdog(空気清浄機)を設置し、適度な換気を行っております。

お客様へのお願い

・ご入浴時、お食事時以外のマスクの着用、手洗い・うがい、手指消毒のご協力をお願いしております。

・入館時の際に検温と手指消毒にご協力をお願いしております。

・37.5度以上の発熱があるお客様、体調の優れないお客様におかれましては大変申し訳ございません、入館をお断りさせていただいております。

・当館ご利用中に体調が優れないと感じられた場合には直ちにスタッフにお知らせ下さい。

・券売機購入時等、館内では十分なソーシャルディスタンスをとってご利用をお願い致します。

・館内の滞在中、大きな声での会話、対面での着席、長時間滞在はお控えいただくようお願い致します。

何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

※新規情報が入り次第、随時更新させて頂きます。